オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2011年06月30日

はじめまして

ブログ始めました。
最近暑さが増してきましたね。6月ってこんなに暑かったですっけ?
あんまり記憶にないんですが、ちょっと暑すぎますよ。まさかの真夏って感じです。
関東の方では、電力がやばそうですね。日本で全部電気のヘルツの方式みたいのを統一してしまえばいいと思うんですけどダメなんですかねー大変そうですが、そのほうが日本全体で考えられるので楽そうですよね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 異様な天気 (2012-02-07 23:52)
 化粧簡単にしたい (2011-10-15 11:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。