オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2011年10月15日

化粧簡単にしたい

こんにちは。今日は休みだというのに天気悪いですね。
休みの日ぐらい晴れ晴れしてて、遊べるといいのになー
化粧を簡単にしたくて、オールインワンの化粧品を探してました。オールインワンは楽でいいですよね。ほしいけど、今の化粧品が終わってから買いたいような・・・でも、一気に全部終わることってないんですよね。
さてさて、葉酸はやっぱ必要なのか。妊娠初期には葉酸を摂取しないとダメみたいなので、ちょっとサプリメントでも買おうかな。緑黄色野菜を食べればいいみたいだけど、そんな量は食べてないし。。。葉酸を取るためにサプリメントを買ってみます。


同じカテゴリー(日記)の記事
 異様な天気 (2012-02-07 23:52)
 はじめまして (2011-06-30 00:41)